すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

大掃除はもう終わりましたか?大変だったところはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-31 20:59:25
  • 0

終わりました。 風呂場のカビ取り掃除が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の納得するところまできれいにならなかったので、
終わった感じがしません。
お風呂のカビや、台所の微妙なシミなようなものがどうしても落ちず、
結局そのままにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか終わらせました。

台所が結構思ったより時間がかかり大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案外と洋服タンスやタンスの中の衣類の整理でした。もう一箇所、それは書斎周りでした。途中で諦めて次年度に回しました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂場を隅々まで綺麗にするのは

本当に大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末やらなかったです。これからやります。多分、窓の掃除が一番大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりましたよ。
ワンルームなので、簡単に済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、終わってないです。
水回りが大変。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全には終わっていません。中途半端な状態です。
すべては無理ですね。地下室の物置が広くて、物を沢山放置していたので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。
両親の部屋が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。
大変だったところは自分の部屋です。
捨てるものと家具の隙間のホコリの掃除が…

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ終わっていないです。最後は風呂掃除、みんなが入ってからするので寒くって大変です。

  • 回答者:とく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、終わりました。
エアコン、照明、サッシ(窓、窓枠、網戸)、屋根の上、電化製品など
埃がつもり易いところを重点的に、掃除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。
大変だったのは冷蔵庫です。
 汚れはさしてないのですが、全部出して棚とか引き出し、パーツの掃除・出し入れが手間でした。

  • 回答者:一段落 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ終わってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る