すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両想いで勇気だせば成就する恋愛なのに、
女性側が相手を意識し過ぎてなかなか進展しないって場合‥

男性側からみたらやっぱり迷惑?見切りつけて諦めちゃいますか?

それとも、それでも好きだから相手が頑張ってくれるまで待ちます?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-02 22:33:15
  • 0

すみません、女ですが。
迷惑じゃないみたいですよ。
その好きということが伝わっていれば逆にいいらしいです。
燃えるらしい。
何事も男からです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

こちらから攻めましょう。でないと後悔しますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…(-_-)ありがとうございました。

そう簡単にはあきらめないです。
自分のほうががんばらないといけないですね。

  • 回答者:サトシ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

簡単には諦めないですよ。

自分から積極的に行くようにしますし、自分の事を想ってくれてと言う確信があるならば

待っていると想います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

じれったいですが迷惑ではないです。
待つと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

両想いなら待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る