すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterで相互フォローでアカウントを消した人が、アカウントを復活させた時に私からリムーブされたと言っていたのですが、リムーブした記憶がありません。
アカウントが削除されている状態で何か特定の動作をするとリムーブされてしまうということはあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-04 11:05:23
  • 0

並び替え:

アカウントを削除すると自動的にフォロワーが削除されてしまう

システムですから、あなたが何かをしたと言う事ではないのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカを削除した時点でフォローが消えるので
それをフォローを解除したと言われても困りますよね。
システムの問題なので貴方には非はないと思います。

  • 回答者:ささ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

twitterの規定によると退会後30日以内にPCからアクセスして所定の手続きを踏めば復活できるとありますが、退会した時点ですべてのフォロワー(している、されている共)が自動的に削除されます。復活した時はフォローし直しになるので、そのことを言っているのではないかと思います。

  • 回答者:名無しさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る