すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

桜蘭高校ホスト部の須王環みたいな素直で一途、ちょっとヘタレ?系な人が出ているアニメってありますか? 漫画でもいいです。 あとおすすめのアニメなどあったら教えてください! よろしくお願いします(>人<;)

今まで見たアニメです
・イタズラなKISS
・君に届け
・とらドラ!
・タッチ
・初恋限定
・花より男子
・僕等がいた
・好きっていいなよ
・隣の怪物くん

  • 質問者:ゆぅ
  • 質問日時:2013-01-07 12:48:00
  • 0

わたしもそうゆうのが好きでいつも探してました。
特に絵が綺麗でイケメンが出てくる奴。
ハマったのは
会長はメイドさま
妖狐×僕SS
花ざかりの君達へ
黒執事
ヴァンパイア騎士


特に会長はメイド様は最高です
面白いし、イケメンだし、須王くんみたいな感じです!
須王くんより好きかもw

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます!
早速見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る