すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中2の女子です。私は今、158cm 55kg なんですΣ(゜д゜;) そろそろ体重を落としたいなっと思い、効果のあるダイエット方法を教えていただきたいんです。 ちなみにダイエットは1年で10kg 落とせたらなって思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 質問者:小豆
  • 質問日時:2013-01-10 20:27:28
  • 0

並び替え:

まずは間食やジュース類を止める事です。

そしてお昼の食事は半分ぐらいの量にしましょう。これだけでも体重は落ちますよ。

そして食事時は良く噛んで食べる事です。噛む事で満腹中枢を刺激しますから

ダイエットには効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね背もあんまりのびなくなりますから、50キロをめざすことになりますね。まず菓子を減らしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時前に夕食を食べるダイエットです。
これなら運動をしないで楽に体重を減らせると思います。
かといって肉ばかり食べていたら駄目です。野菜もちゃんと食べたほうがいいです。

学生さん、特に中学生はまだダイエットは早いかと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はダイエットした時すぐ10kg落とせましたよ
方法は、1日の肉の量を減らす、例えば今日は手羽先
朝と昼で1本ずつとかね
それから1日に1時間はスピード落とさずに走る
あとは早く10kg落としたかったらやった方がいいですけど
プールに行って100m1本とかゆっくり30分泳ぐとか
をすれば俺は4週間で11.5kg落とせましたよ
ぜひやってみて下さい
間違ったやり方でやるとお腹にシワができますよ

  • 回答者:kirito (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る