すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

フランス語ができる人と、ドイツ語ができる人で、すごいorかっこいいor尊敬できるのはどちらですか。また、その理由など、自由なご意見をお願いします。

並び替え:

どちらかと言えばドイツ語の方ですね。

ドイツ語は難しいですし知的な部分を感じるので、尊敬してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ語です。ドイツ語の方が複雑で難しそうですから。医学用語もドイツ語が多いと聞きますのですごいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ語な気がします。頭が良さそうに思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ語ができる人。
凄い。かっこいい。と思います。文法がとてもややこしいらしいので。
フランス語はなんとなく閉鎖的な印象があって好きではないです。
もちろんどちらもできない私からすればどちらも凄いのですけれど、単に好みの問題として。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ語ですね。
あの単語のややこしさったらないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらもできないので出来るだけでどちらも尊敬します。
がドイツ語が出来る人はすごいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る