すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達に好きな人がばれたかもしれません。

詳しく話します。

今日、廊下を掃除しながら田中さんとで話していました。
廊下には習字が飾ってありました。
田中さんが「どれが一番綺麗?」と言ってきたので、私は「鈴木さんのー」と言いました。
そしたら田中さんが「斉藤(私の好きな人)ー?」と言ってきました。
私が「違う、違う」と何回言っても、田中さんは「斉藤?斉藤?」としつこく言ってきます。
何回か言った後、田中さんが「だって、匿名希望って斉藤のこと好きなんでしょ?」と言ってきました。
その近くに斉藤さんがいて、とてもきまづかったです。

という話です。

田中さんは通路を挟んで隣です。斉藤さんは私の隣です。
私は男の子とは気軽に話せないタイプなのですが、斉藤さんだけはかなり話していたのだと思います。
それを見られて、田中さんは「好きなんだなー」と思ったんだと思います。

田中さんに斉藤さんのことは好きではない。ということを伝えるためにどのような行動をすればいいと思いますか?
他にも意見、感想、アドバイスあれば書いてください。回答お待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-22 21:22:26
  • 0

『わたしの好きな人は他クラスにいるの!』
と言うのはどうでしょう?
わたしがバレそうになったときはいつもそうごまかします笑
隠すの大変ですよね...
わたしもかなり辛いですが頑張ってます。
匿名希望さんも頑張ってください^^

  • 回答者:匿名* (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る