すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Apple StoreでSound Houndを検索すると、無料のものと600円のものがあります。600円のは2000件以上のレビューがありますが、無料のは17件です。

PCで検索をすると、無料と出ているのにレビューには「600円と高いですが・・・」とのコメントが。

このアプリケは無料なのでしょうか、600円なのでしょうか。無料のをダウンロードしても大丈夫なものでしょうか。偽者とか???

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-27 13:23:08
  • 0

それは、アプリケーション名に「∞」マークがあるなしの違いではありませんか?
また、ストア内でリンクをたどって、開発元が同じかどうか確認できますか?
有料版と無料版の違いは、鼻歌で検索できる件数の制限です。
開発元が同じで、「∞」マークが付いている方が有料、ついてない方が無料となってれば、大丈夫です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∞マークが片方にはありました。同じ開発元であることは確認済みです。無料版をインストールしました。有料版へのアップグレードが出て来ましたので、ある意味安心しました!

ありがとうございます。Soodaの人々って親切です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る