すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

このような下らない事をする店が17店も警察の捜索を受けました。

どのように感じますか?

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012700209
2013/01/27-21:34配信

~こうした店は昨年から増加し、都内だけで約80店が確認されている。同課は店の経営者らから事情聴取し、実態を解明する。

 捜索を受けたのは秋葉原や新宿、池袋など繁華街で営業する店舗。いずれも~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-31 18:31:28
  • 1

何がたのしいんでしょう?
店は結局利用する人がいなければ、栄えないわけで利用者がいるという事実がなんとも嘆かわしいです。
そして利用するほうもほうですが、お金のためにそれをするほうも問題があると思います。
もっと自分を大切にしろと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おこづかいが欲しい子たちは、こんな簡単にお金が稼げるなら、やってしまいますよね。
やっぱりそのような商売を行っていた大人たちの責任だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなサービス・・・受けて自分が空しくならないのだろうか?
家でエロ小説読んでる方がよっぽど健全だと思いますが。

  • 回答者:堕天使アザゼル (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

?????

何が?

女性の年齢は別にして ・・・


世の中には PC の、カメラ越しに 食事を一緒にいてもらい
お金を払う人もいます。

報道されています。

これは 摘発 法律的に・・・

法律的に触れず 色々なことあります。

十年以上前なら メイドカフェ も?????

添い寝してもらいたい人も・・・


浮き雲 でも、確か描かれている。

あくまでも 合法的に 他人に迷惑が及ばない範囲で。

合法ドラッグ の思考ではありません。

===補足===
番組で オプションでビンタ一発 千円 等

色々な ・・・

かなり オプションの売り上げもあったと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く方も働く方もくだらなさすぎていやですね。
認可出した方も問題だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のためとはいえあきれてしまいます。
働くほうも集めるほうも似た者同士の集まりです。

内柴被告人と同じでセックスまでいきそうで
おおやけどにならないうちにどんどん摘発してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで営業してたのが、不思議な感じがします。
普通だったら営業できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業者には厳罰を、そして利用者の名前を公表して厳罰を、それしか防止する手立てはないと思います。もはや、プライバシーとか、人権とか言っていられる段階ではないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金になる為なら道徳や倫理なんて関係ないのでしょうね。

下らな過ぎるしお客自体も何を考えているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JKがこの手の商売に利用されるようになってもう何年も経ちますが
いまだに需要があるということでまた類似の商法が出てきそうで怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

需要があることが怖いですね。何が楽しいんだろ?
働く子もよく集まりますね。あきれてものが言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けるためなら、なんでもアリの情けない話です。
利用する人も、する人ですね。
どっちも、どっち。
情けない、情けない。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年にこんなことをさえるなんて
とんでもない店だと思います。

保護者も未成年がこんな事をさせられない様に
気をつけないといけないと思いました。
うちの子に限って・・・と言う考えは危ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、こういう未成年を使った風俗店が後を絶たないですね。
こういう類のものは、イタチごっこになるかもしれませんが、警察は取締を強化してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ぬるいので
もっと徹底的に取り締まるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る