すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談の最後に「禁止事項」に「確認」をしなくてはならなくなりました。
前には無い事ですので、新たに何か意図があるのかと思うのですが、どの様にお考えでしょうか?

  • 質問者:So
  • 質問日時:2008-09-21 02:21:30
  • 0

「不正な書き込みと見なされて、削除されてもモンクは言うな」と言うことです。

マナーを守らない方もいますから。

  • 回答者:ぱん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「禁止事項」をちゃんと読んでいれば
この質問も「禁止事項」に該当する事が分かる筈です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね 
相談者にとっても回答者にとっても堅苦しいサイトなのですね

新たな意図があると言うよりも.「削除」や「通報」などされた時にお問い合わせに
メールなど入れた時..「禁止事項とおりです」と言えるからじゃないですか?
禁止事項をしっかり読んで把握してから書き込みしてくださいの念押しの様に考えましたが...。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念には念をと言うことですよね。同じように考えております。
しかし前から禁止事項に関しての疑問の相談も多かったのですが、それを一切拒否???なんて考えるのは止めます。

よくばり相談室の混乱に鑑みて設置されたものでしょう。
少し面倒ですが、仕方ないかと。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「混乱を鑑みて」とはどの様な混乱の事なのでしょうか。
それが私の相談内容の相談そのものなので?

規約をつくり、いくらきちんと掲げて守ってくださいと呼びかけても、なかなか見てもらえないので、一番目に付くところに置いておきます。
どこのサイトでも言えることですが、よく読まないのに、あとで文句を言う人がかならず出てきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答ありがとうございます。私の相談は「何故前には無い事ですので、新たに何か意図があるのかと思うのですが、どの様にお考えでしょうか?」です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る