すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

小学生の娘が、3DSのどうぶつの森を欲しがっているのですが、どこのお店も入荷待ち状態です。

いつになるかわからないならダウンロード版でも仕方がないのかなぁとも思うのですが、できればパッケージ版がいいと言う気持ちも捨てきれず、悩んでいます。

こんな場合、あなたならどうしますか?

手っ取り早くダウンロード版にしますか?
いつになるかわからないけど、パッケージ版を予約して待ちますか?

ぜひ参考にさせてください。

  • 質問者:品薄も戦略?
  • 質問日時:2013-02-07 22:40:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
ショップか?ダウンロードか?ばかり考えていて、
オークションという手は頭から抜け落ちていました。
みなさんとても参考になったのですが、
そのことに気づかせてくださった方にベストを差し上げます。

ダウンロード版にすると思います。
あとは オークションで探してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつになるか分らないものをあてと無く待つのは酷ですから

ダウンロード版を購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極に急ぐならダウンロード版ですが、命に関わるほど急ぐ事もないでしょうし、パッケージ版でいいのではないでしょうか。あとは娘さんとの関係ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパッケージ版ですね。
発売から1ヶ月遅れで買ったので今は既に遊んでる身ですがパッケージ版にこだわりがあったのでDL版を見かけても買わずにパッケージ版を探してました。
遊び終わり遊ばなくなったら売れるというのが1番の要因ですが
ネットからダウンロードする手間、SDカードの容量の問題もありますし
ダウンロード版の場合はダウンロードした本体でしか遊べないので
そういった事考えるとパッケージ版の方が安心かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンロード版買いました。
ダウンロードは簡単ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る