すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

中国の大気汚染対策にために、売国的な技術供与ではなく、ハイブリッド車などを大量に高値で売りつければ日本の景気は回復しませんか?当然尖閣から手を引くという条件付きです。

• 質問者:竹島
  • 質問日時:2013-02-08 07:41:10
  • 0

高値で売りつけたとしても、買ってくれなければ意味がないでしょう。
仮に、高値で売れたとしても、シナの大気汚染は車によって影響しているわけではないので、ハイブリッド車を売りつけても大気汚染の解決にはならず、ハイブリット車が売れて日本の自動車産業が儲かっても、日本の景気回復の貢献になるとは思えないです。
売るなら、ハイブリット車だけでなく、大気汚染対策の機械設備や緑地化技術も売りつけた方が良いでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同協会は2013年の新車販売が前年比7%増の2065万台になると予測している。中国全土を覆う大気汚染は自動車の増加が主要な原因の一つと見られており、

並び替え:

絶対に手は引きませんよ。なんせ中国ですから。
あの大気汚染を日本のせいにしている時点で中国にその気がないと思っているのと同じ意味でしょう。
そんなことしたってなんの得にもなりませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島からは手をひかないと思いますが、いい考えだと思います。
汚染は日本にも深刻なので早急に実施したらいいと思います。
日本は何だかんだ理由をつけて行動が遅いので、貴方のような意見の事を早く行動にうつし実施してほしいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

昨年からあれだけ日本の不買運動を行っておいて、シャープや
パナソニックの空気洗浄機が性能がいいからと言って買っている
中国人なのであまり約束しても信用できないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何の約束をするのですか? うりつけるのです。

大気汚染が解決したらその約束も反故しそうですね。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

当然ですよ。

責任転嫁して日本のせいにしていますから

日本がこの大気汚染をどうにかしろと言い出すと思いますよ。

お金を払って購入なんて事はないですよ。補償の為によこせとは言うでしょうけど。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

交渉をできる政治家はいないのですか。馬鹿ばかりですか。

そんな条件を飲むとは思えないです。
出来るだけ関わらないのが一番いいです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それが大陸との交渉でしょう。日本にはできる人はいませんか。
関わらないようにしても、飛んできます。防げないのです。
それに、むこうから「日本の責任だ」と言ってきています。このままでは、やられ損ですが、いいですか。

根底から反省することのない国です。
大気汚染も日本が進出した工場から排出しているためだと言っている。
感謝もできないし、反省もできないパンツのはいた赤い猿です。
領土もインドにチベット、日本にフイリッピンと周りとちあればすべて自分の国と言っている共産主義に話し合いができません。
新幹線の技術も盗まれているのだから、技術を売るのは、ご飯を食べさせて親切にした相手にきている服や家まで取られるようなものです。

• 回答者:バカに金と権力は与えるな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中国に技術供与は馬鹿です。

その様な方法もありかもしれません。
ハイブリッド車もいいと思いますが、それよりも工場の煙突から出る排煙から大気汚染や有害物質を取り除く濾過装置等が効果的だと思います。
ハイブリッド車を売りつけると言うのもいいでしょうが、それよりも高い効果が見込まれる装置や技術を売りつける方がいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

・回復しません(買ってくれませんし、そもそもが中国向けは現地生産するでしょうからね

・尖閣関係無いし(時代遅れな暴徒中国人と同じ考えなのかねぇ?
それとも日本"が"尖閣"から"手を引くと?ww

• 回答者:学べよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね。
そうなってほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あいつらそんなたまじゃないですよ。なんでそんないいものあったんなら供与しないんだ。早くよこせくらいのもんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

供与? 渋って渋って高く売りつけるのです。

それをすると数年後には安価ハイブリッドが大量にでて日本車が売れなくなります。
緑地化出来る技術を教えるほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

教えずにうりつけては?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る