質問

終了

宮内さんに対する思いのありったけを約10ページぐらい書き、そんな中でも私の心が荒みきって、万引きなどで何べんもお巡りさんのお世話になったこと、それを宮内さんの仮面ライダーや、スーパー戦隊への情熱を知って心撃たれ、万引きから足を洗うことができて感謝しています。とこのような内容をお手紙に書いて、その他いろんな宮内さんへの思いを書きつづりました。そして手刷りのパワーストーンのブレスレットも一緒に送ったのですが…お返事はありませんでした。私だけでしょうか?お返事がないのは?私が元万引き女だから、宮内さんは私のこと嫌いでお返事をくれないのかなあ
(;_;)それとも、ちょうど事務所代えで行き違いで、宮内さんにファンレターとプレゼント届かなかったのかなあ?皆さんどう思いますか?皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。

===補足===
ちょうど宮内さんにお返事をもらった方の質問を見てほかの皆にお返事出すのにと思い、私はただズドンと落ち込んでいます。(;_;)宮内さんはこんな悪いファンは要らないと思っていらっしゃるのかしら?もしそうなら私は死んだ方がましですやってしまった事は消えて無くなりはしないんだから(;_;)もう絶対に万引きしないと誓ってからあれから万引きは一度もしてません私は宮内さんのファンでいたいこれからもずっと!!でも宮内さんに嫌われてるかも知れないと思うと、正直とても辛い(;_;)皆さんの意見を聞かせて下さい宮内さんはこんな私の事どうおもっているのか?なぜファンレターのお返事をくれないのか?お願いします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-02-08 13:19:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る