すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島に不法侵入している人たちを、入国管理局は取り締まらないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-23 22:22:12
  • 0

不法侵入している相手が武器を持っているのですから
入国管理局の入国警備官が竹島に行っても容易に
取締りすることは無理でしょう。
入国警備官の拳銃では自動小銃を所持している
不法侵入者を相手にするには心細いです。
まあ自衛隊や海上保安庁の隊員の護衛があれば
話は別ですが入国警備官を竹島に送ることについては
日本政府が許可しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安倍政権は何事も米国頼みですがら、「オバマ大統領が取り締まったほうがいいんでない?」といえば取り締まるだろうし、「揉め事を起こすな」といえば何もしません。できません。

それにしても、まだ国際司法会議にこの問題を提出していなかったのですね。
民主政権より腰がひけているのではないですか?

冗談ですけど竹島の日には
韓国に向けて自衛隊に一斉射撃をさせたいです。
せめて、島根県民が浜辺で韓国側に向かって一斉に「日本の領土だ!」とシュプレヒコールしたらいいのに。

  • 回答者:弱腰 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが国のものだ、領土問題は存在しないと繰り返していっているだけで、とうの昔に実効支配されて

しまった今、いくら取り締まりたいと思っても不可能だと思います。第一、大統領までが上陸している

のですから、若し、取り締まろうとしたら「戦争」になると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんじゃないでしょうか

取り締まりたいですけどねぇ。
韓国軍が不法占拠してますので無理です。

実力をもって排除すれば良いのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実効支配されている場所ですから

一歩足を踏み入れれば血が流れるのが分っている事ですから

政府も決断できないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ流れでテロにも屈するのですね

取り締まってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでニュースを見ていないのですか?
あそこには自動小銃を持った警備兵が監視しています。取り締まろうとすれば自衛隊員がそれなりの軍備を持って団体で行かなければ・・・当然戦争になりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけばいいのに

残念ながら韓国に実効支配されているので無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る