すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は部屋に女性が来るのって 嬉しいんですか?

ただ純粋に、どんな部屋か見て みたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか?

この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような
話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たのできになりました。

結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?

もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`)

私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい?

雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`)

あまいのですかねぇ…

===補足===
回答くださっておありがとうございます。

夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、
部屋となるとちがうんですか?

車のほうがよっぽど近くて密室な気がするのですが、、

そこの感覚の違いってどんなものなんでしょうか?

  • 質問者:ひぽぽたす
  • 質問日時:2013-03-03 11:17:34
  • 0

並び替え:

家に行くってことは何があっても覚悟した方がいいかも。
変な雰囲気になった場合ノーが言える自身があればいいかも。

こっちの気分はただ部屋にいるだけでいいのだけどね。
いっしょにテレビ観たりだけかもしれないしね。
その人によりますよね。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生なら「ただ部屋を見てみたい」が通用すると思いますが、大人同士だとどうですかね~。
男性のほうは期待しているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が男性の部屋に行くということは、一歩進んだお付き合いを望んでいると受け取られるでしょう。
ただ純粋に部屋でのんびりもあり得ますが、男性としてはそんなこと望んでないのでは。

  • 回答者:かば (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
チャンスなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いですね。
男性の部屋に行くという事は「セックスOKです」という意味ですよ。
「やっても良いよ」って言われたら嬉しそうにするに決まってるじゃないですか。

>ただ純粋に、どんな部屋か見て みたい♪
>純粋に部屋で誰かと 過 ごす」
>ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ
昔の言葉で言うとカマトトですね。

あなたの意思で彼の部屋に行くなら、もし無理矢理犯されても強姦罪は成立しませんよ。
自ら行った時点で合意とみなされるからです。
また「すぐに部屋についていくタイプ」「無邪気を装った軽い女」
と普通は見られますから、自重された方が良いです。

  • 回答者:モテてる気になってると痛い目みる (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の部屋に行くってことはOKと言うサインでもあるので

嬉しいでしょうね。大人なのですから興味本位だけで部屋に行くのは駄目ですよ。

そうなる覚悟を持っていくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜s日に行くだけでもいいですね。触ってもいいですね。成るようになれますよ。

  • 回答者:215 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ嬉しいに決まってます。
ただその年で男の部屋に行って「何もない」と考えるのはおかしいですよ。

当然、覚悟を決めるべしです。

  • 回答者:男はみんなオオカミ! (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然うれしいです。
相手が自分に好意があると思ってしまいます。

  • 回答者:石仮面 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ嬉しいに決まっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る