すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

兵庫県のアニメ ポケモン放送について。
4月から兵庫県伊丹市に引っ越す事になったのですが、
兵庫県ではアニメポケモンは放送されていないと聞きました。
でも、場所で放送をされるされないがあるみたいなのでききます。
伊丹市ではポケモンは見れるのでしょうか…?

  • 質問者:拓
  • 質問日時:2013-03-04 03:50:36
  • 1

僕は伊丹の横の宝塚に住んでますw
伊丹でも放送されてますよ!テレビ大阪 木曜日 7:00~7:30です!
次は3月7日で 燃えよリザードン!VSカイリュー!です!
関係無いですが伊丹はいい街です!イオンとかお店がいっぱいありますw
長文失礼しました!

  • 回答者:RYO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解答ありがとうございました。
放送されるんですね!
安心出来ました!
放送日や次の話まで詳しく
教えてくれてよく分かりました!
こちらこそ長文失礼しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る