すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

安室奈美恵さんのPLAY TOUR 2007 の時のヘアスタイルで、前髪をアップしているのですが、この時の前髪を固定している髪留めは何なのか教えて下さい。画像などURL添付していただけるとうれしいです。なお、同じものでなくても同じようなものでもかまいません。ご存知の方教えて下さいm(_)m

http://www.7andy.jp/yhs.svl?CID=ESI504&view&image_file=http://img.7andy.jp/bks/images/i3/31985363.JPG

http://www.lifeshot.jp/files/photos/1221999022/1221999206_e.jpg

http://www.lifeshot.jp/files/photos/1221999022/1221999204_e.jpg

http://www.lifeshot.jp/files/photos/1221999022/1221999211_e.jpg


見にくいかもしれませんが、こちらのヘアスタイルです。よろしくお願いします。


並び替え:

編みこんでいるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだとちょっとわかりずらいので、
美容院に行って、美容師さんに写真を見せて聞いた方がわかるかもしれませんよ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さくて良く見えないのですが ゴムじゃないんでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の内側で留めて固めているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る