すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

路上で元彼女とカーチェイスをして大事故を起こした、この男をどう思いますか?

★元カノとカーチェイス…女子大生重体事故を誘発 危険運転容疑で少年逮捕
産経新聞 3月7日(木)17時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000582-san-soci

昨年9月、前方の車をあおって3人が重軽傷を負う事故を起こさせたとして、栃木県警矢板署は7日、危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、建設作業員の少年(19)=矢板市=を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年9月11日午後10時5分ごろ、矢板市幸岡の国道461号で、前方の車に接近させて走行、前方の車に事故を起こさせ、そのまま逃走した疑い。

事故の巻き添えとなった女子大学生(20)=大田原市=は頭を強く打ち現在も意識不明の重体。あおられた車の2人が軽傷を負った。

同署の調べによると、あおられた車を運転していたのは、少年の元交際相手の無職少女(18)=大田原市。

少年は近くのコンビニエンスストアで少女を見かけて追いかけたといい、「少し驚かせてやろうと思った」と供述、容疑を認めている。

現場に残された車の破片などから少年を特定。その後、任意で事情を聴くなど調べを続けていた。

自動車運転過失傷害の疑いで少女も逮捕。容疑は、必要以上に速度を上げて大学生が重体となる事故を起こした疑い。同署によると、「怖くて速度を上げてしまった」と供述しているという。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-13 23:28:09
  • 2

言いようのない、辛い事件ですね。
こんな馬鹿どものまきぞえで、
意識不明になっている女子大生と、その親御さん。
本当にお気の毒です。

免停はもちろんですが、
懲役実刑で、しっかり、
反省させて欲しいです。

やるせないじけんですね。

• 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただのばかです。
車をおもちゃと勘違いしています。
車は走る凶器です。
こんな人は免許を取る資格がありません。

• 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利な車ですが、使い方を間違えると凶器です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度

あほだと思います。
自動車免許の永久停止処分っていう法律も作って欲しいくらいに、免許を持ったり車を運転したらいけない種類の人間です。

• 回答者:徒歩以外禁止命令 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度

最低ですね。
厳罰が必要だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度

そんな理由で事故を起こし、情けないですね。
こういう人は運転免許を取り上げて二度と乗れないようにしてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度

ひどいですね。
厳しく罰してほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度

こんな馬鹿者からは理由いかんに関わらずに「生涯免許停止」すべきです。

多くの事故が多発していますが、是非とも「生涯免許停止」の罰則規定を早く立法して欲しいと思います。

• 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度

ホントどうしようもない。

こういう人間には二度と免許を与えないで貰いたいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

呆れたバカ野郎ですね。
こんなバカ共は厳罰にすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る