すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

プライベートで何かあった?と聞かれたら気持ちわるくないですか?

初対面の男性とメール交換し、数日しばらくして、
「プライベートでなにかあった?」質問されて気持ちがわるかったです。
プライベートなことは他人には教えたくないもの。そんな言い方するのは珍しいと思いました。メール無視したのですが。

次にあったときに「プライベート何かあった?」とまた聞くので私のほうから「何かあった?」って聞いたら「何もない。」と言いました。

人のことは詮索して自分のことは何もないというので嫌な気持ちです。
たぶん彼氏ができたかどうか質問したいのだろうけど、プライベート=他人には教えたくないもの。聞いてはいけないものだと私は思っていたのでとても抵抗を感じました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-17 16:09:51
  • 0

並び替え:

あまり、しつこく言われると嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う言葉って好きな相手にだったら聞かれたら嬉しいけど
それ以外だと抵抗を感じます。
鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに気持ち悪いですね。

出会ってまだ日も浅いですから余計気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
他人のレベルを一気に超えたいので、そういう風に仕掛けてきたのです。
それに乗って、プライベートな悩みを相談でもしようものなら、向こうの思う壺ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ちょっと自分のことをいうととても突っ込んだ質問をどんどんしてきて、人のプライバシーをまったく考えていないことが気持ち悪いです。
気をつけます。

気持ち悪いです。ほっといてと言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る