すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この接し方、私は恋愛対象じゃないんでしょうか。妹?

私が片思いしている男性と、仕事帰りに食事をして、駅までの帰り道を歩いていました。

とても寒い日だったのですが、私はコートだけ 着て 、ストールは手に持ったまま歩いていました。

男性に「まいた方が良いですよ」と言われました。

面倒くさかったので
「めんどくさいです」というと、

もう一回
「、、、まいた方が良いですよ」と言うので、しぶしぶ巻きました。

まるで親のようでした。

これってつまりは恋愛対象じゃないんでしょうか?

二人とも20代
私が2歳年下です。

この日は、男性に誘われて会いました。二人で食事や家具屋にブラブラいく仲です。

会っている時は、なんというか、口数が少なく、見守られてる感じがします。

食事の時も、彼は運ばれてきたものをパパパパっと配置して、食器を渡してくれます。無言で、はい。と。

うれしいような、妹に扱いなような気がします。

説明不足だったので追記しました。
重複申し訳ありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-19 20:17:05
  • 0

並び替え:

恋愛対象にみていない人がわざわざ食事に誘わないでしょう。

巻いたほうが良いといったのは寒いので体調のことを心配してのことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋愛対象だと思います。
妹だと思っていたらもっと子ども扱いだと思います。

今度、出かける機会があってまた子ども扱いのような気がしたら
「私のこと子ども扱いするな~(笑)」と冗談っぽく言って
反応を伺うのもいいかもしれませんね。

この回答の満足度
  

恋愛対象だと思います。
彼はただあなたに優しくしたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る