すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

次の世界文学で、題名を知ってるのはどれですか?

・ハムレット・・・シェイクスピア

・ハックルベリーの冒険・・・マーク・トウェイン

・赤い小馬・・・スタインベック

・チップス先生さようなら・・・ヒルトン

・家なき子…マロー

・罪と罰…ドストエフスキー

・飛ぶ教室・・・ケストナー

・若きウェルテルの悩み・・・ゲーテ

・動物記・・・シートン

・復活・・・トルストイ

また読んだりアニメ・映画・漫画で見たりした物はどれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-20 05:13:17
  • 3

飛ぶ教室、以外は題名を知っています。
読んだり見たりしたものは、
「ハムレット」http://www.youtube.com/watch?v=Fx8T3Sy-Dao
http://www.youtube.com/watch?v=OPrvq0o66O4
「ハックルベリーの冒険」http://www.youtube.com/watch?v=cS9-HeIUa-M
「家なき子」http://www.youtube.com/watch?v=JROTuUA51Xw
こっちもhttp://www.youtube.com/watch?v=R2IUwlWbUGw
「若きウェルテルの悩み」http://www.youtube.com/watch?v=qNBOJoCh3MA
こっちもhttp://www.youtube.com/watch?v=plVXAg7rOZo
関連してhttp://www.youtube.com/watch?v=CewDsfxrSlk
「動物記」http://www.youtube.com/watch?v=56n-eguyd0A
http://www.youtube.com/watch?v=KtkAUOLTYP0
などです。

  • 回答者:越水千枝 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハムレット、家なき子ですね。あとは勉強不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て小中学校の図書室で読みました。
映画やマンガ、アニメでは見た事がありません。

  • 回答者:家が貧乏で買えなかったから (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛ぶ教室以外は知ってます。
動物記だけ子供時代に読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムレット・動物記・家なき子
これだけしか知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムレット、家なき子、罪と罰、動物記は、名前は知っていますが、多分どれも読んでいません

  • 回答者:なんとなく (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムレット 罪と罰 若きウェルテルの悩みは

読んだ事があるので知っていますけど、その他は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

題名は全て知っていますが、読んだり
アニメ・映画・漫画で見たりした物は
「罪と罰」のみです。

  • 回答者:露語専攻 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

題名だけだったら全部知っていますが、アニメ・映画・漫画で見たりしたのは、シートン動物記と家なき子だけです。

  • 回答者:cop (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い小馬・・・スタインベック
以外は、タイトルは全て知っています。

ハムレット・・・シェイクスピア
若きウェルテルの悩み・・・ゲーテ
は文庫本で読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもロシア語以外は原語で読んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムレットは最近『絶園のテンペスト』って作品で引用されてたので、
内容もある程度は知っていますが、ちゃんとは知りません。
他のは全く知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ハムレット・・・シェイクスピア
・ハックルベリーの冒険・・・マーク・トウェイン
・家なき子…マロー
・罪と罰…ドストエフスキー
・動物記・・・シートン
・復活・・・トルストイ

は知っており本を読んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムレット、ハックルベリーの冒険、罪と罰、若きウェルテルの悩み、動物記
の題名は知っています。ストーリー全部を読んだり見たりした事のあるものは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る