すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニソンと言われ一番に思いつく曲は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-20 18:43:08
  • 0

創聖のアクエリオンと残酷な天使のテーゼ
ですね。
定番です。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残酷な天使のテーゼ、森口博子さんのゼータガンダムのop
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさかなくわえたどら猫~  サザエさん
あ、まるちゃんのパッパパラリラ~も

  • 回答者:年がバレる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチャマンの歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク 

「世界が終わるまでは」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンの主題歌

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思い出したのはキャンディ・キャンディです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジンガーZです。燃えるぜ!

Zのテーマも名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッチャマンです。
実はカラオケの十八番でーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海のトリトン」
http://www.youtube.com/watch?v=kca95i2hUAU
今でも充分かっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムの映画の曲で「めぐりあい」です。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンのマーチです。

  • 回答者:ぱっとうかんだのが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトのテーマです。
エンディングの曲もよかったですが。

  • 回答者:にわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学忍者隊ガッチャマンのガッチャマンの歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳「愛を取り戻せ!!」です。
最初に思いつくのはこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIRのOP「鳥の詩」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灼眼のシャナ、のOP「緋色の空」
http://www.youtube.com/watch?v=vuFu4cWT8OI

私のアニソン一番の曲です。

  • 回答者:天罰神 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラえもんのうた」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バビル2世です。

http://www.youtube.com/watch?v=d6wy-vWA7pQ

前奏から気分が高まります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの曲w

  • 回答者:イチゴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超電磁ロボ コン・バトラーVのOP曲「コン・バトラーVのテーマ」です。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=OD4FEK8Oo1w

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る