すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ちょっと太ってきたのでウォーキングをはじめたんですが、他に効果的なダイエットを教えてください。

  • 質問者:人間
  • 質問日時:2013-03-23 12:00:37
  • 0

ウォーキングだけでは、むしろ食欲が増して食べる量が増えるかも。
体重を減らすには、ダイエット>>>>>運動ですから、
一食抜くとか、麺を糸こんにゃくに置き換えるとかを併用するとすぐ痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレッチ+準備運動(ラジオ体操)+ウォーキング+ショートラニング+ウォーキングのメニューを毎日3回繰り返せばかなり痩せます。

私はこれで13kg痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯を早めに食べる。週2回バイトがあるので5時半に食べていたら1週間ちょっとで2kg落ちました。調子に乗って、怠けて帰ってから9時過ぎに食べたら戻りました。明日から私もまた頑張ります。お互いに頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しく一日3回の食事をきちんと、しかし腹八分目にしておくこと。

特に、寝る3時間前以降は絶対に食べないこと。

アルコールを控え、間食はしないこと。

これで殆んど大丈夫です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縄跳びなんかどうでしょうね。最初は続かないと思いますが。休み休みでも20分位するとかなりの運動量です。
私は、一ヶ月ぐらいで5㎏程度ダウンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のときにまず最初に野菜をたっぷり食べる。

お通じも良くなって一石二鳥です。野菜食べることでほかの食べ物を減らせますし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の食べたものを記録する、レコーディングダイエットがオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

測るだけダイエットは如何でしょうか?
同じ体重計を使い、一日に起床時、朝食前、朝食後、昼食前、昼食後、夕食前、夕食後、就寝前に体重を測定し、記録してください。
もし、運動したり、間食した時は、その前後に測定してください。
翌朝、起床時に測定して、完了です。
少なくとも、0.1Kg単にで測定できる体重計を使ってください。
後は、毎朝起床時に測定すれば、毎日の増減がわかります。
太る時は、0.1Kg/日位で増えていきます。
食事の量や運動の量で体重はコントロールできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時以降は何も食べないのが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーヒーがいいですね。手軽ですので。あとは、わかんせんという漢方です。

  • 回答者:スリムビューティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを止めるて トマトをとるといいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、運動は苦手なので、
・ヨガ
・簡単マッサージ
などしています。。。
調べたら自分でできるヨガやマッサージがたくさんありますよ^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る