すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AppleのiPod touchがほしいのですが、私は中学生なので最新型は買えないので、ひとつ前の型のものを買おうと思っています。それで、Appleのサイトで整備済み品というものを見つけたのですが、整備済み品というのはつまり中古ですよね?
それって、傷とかついてないんでしょうか。
水準は超えているようなのですが…。

ご回答、よろしくお願いします。

• 質問者:ウネ
  • 質問日時:2013-03-23 16:36:57
  • 0

整備済み品は、初期不良や不具合等で返品されたものを修理した物ですよ。

目立たない程度の傷があったりもしますが、付属品や保証もしっかりしているので

そのへんの中古品とは違い安心は出来ると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

傷とかは最低限のクリーニングを施しているのでしょう。

Wi-Fiとかの用意があれなら、iPhoneのほうがいいかもしれませんが
それだと値が張りますよね?

• 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問とは少しズレますが、回答者さんのために書いておきますね。

iPod touchは世代によって機能や通信速度がかわります。
私は3世代を持っていますがカメラがついていなくて、結構困ったりします。
通信速度については、YouTubeで世代ごとの比較動画がたくさんあるので見て置いた方がいいですよ。

あと、家にWi-Fi環境がないと、iPod touchの楽しさは半減しますね。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

見た目は新品ですよ
安心してください

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る