すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「LINE」というツールを昨日まで知らなかった20代前半の男をどう思いますか。

まあ、僕なのですが。笑
知人は僕のことをかなりネットに疎い人間だと思っているようでした。
(確かにGoogle検索くらいしかネットを使用しませんが…^^;)

どんな印象を受けるか(善し悪し問わず)とか、どんなことでもいいので遠慮無くおっしゃってみてください!^^

• 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2013-04-10 17:31:51
  • 0

並び替え:

当然知らない人もかなりいると思いますよ。
私の20代ですがニュースで取り上げるまでLINEのことなんて全く知りませんでしたり、そもそもSNSなんて未だによく分かっていません(笑)
20代でもネットをそんなにしない人だっているはずですしそんな不思議でもないと思います。
それからLINEについて調べればいいだけのことだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。
会社でも使用していない人は大勢います。

• 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪が使っていたのとテレビの宣伝に出ていたので知りました。
知らない人がいてもおかしくはないうと思います。
色々その系統Facebookやツイッター??間違っていますか多いいですよね。

• 回答者:ぽんた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

知らない人が結構周りに居るので

個人的にはなんとも思いませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

別に何とも思いません。

知らない人も結構多いのではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

20代前半だと流行りのツールを使いこなしているイメージがあるので、知らないと言われたら「意外だな」という感じです。
でもLINEって女性が使っている感じがするので(私の回りでLINEを使っているのは女性だけ)男性なら知らない人も多いかなと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も昨年末まで知らなかったのでまあ仕方ないよねって思います

• 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

LINEやってます。

・・・でも、それをあまり口外したことはないですね。
それと、知らない人が「知らない」と言っても、「ふ~ん。」程度です。

今話題の!なんてよく見ますが、私の周りにはあまりいません。
(LINE機能の友達候補が出てくるんである程度把握できます)

セキュリティや情報の問題があるからやらないと言う人もいます。

無くても不便ではないのなら無くてかまわないものです。

• 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とくによくも悪くも思いません。
PCや携帯に興味がない人は知らない人多いですし
私はSNSに興味がないので、何も登録もしていません。
変に疲れそうなので。
知らなかったからと言って何も損したりもないと思います。
20代前半の方はスマホやPCなど使いこなしている印象はあります。
でもあまりいろいろ登録して使うとセキュリティ的に不安じゃないのかなと思います。

===補足===
ちなみに私も詳しくはしりませんよ^^;

• 回答者:私30代後半 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る