すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

原宿にはどうして黒人がいっぱいいるんですか?
彼らは何かのお店の人なんですか?
怖くてあんまりひとりで歩きたくないです。

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2013-04-12 21:43:57
  • 0

並び替え:

確かにたくさんいますね。
客引きの場合が多いですが中にはそれ以外の不正行為があったりナンパ目的があったりと様々です。
甘い言葉に騙されないように無視するのが必要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

客引きですね。親しげに話しかけてお店まで連れて行き買わせようとする行為もあります。

声をかけられたら無視して通り過ぎて下さい。間違っても甘い言葉の誘惑には

乗らないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪にもたくさん見かけますよ。都会だから?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

客引きです。
フレンドリーで明るい人の振りをして、
数人で囲んで何か買うまで解放してくれません。
また、ナンパも結構あります。危ないです。
警察が取り締まりを強化しているのですが、
人が多い竹下通り等はなかなか難しいです。
(外国人観光客の振りをする)
近寄らない方が良いですし、目を合わせない方がいいです。

  • 回答者:危ないです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店員さんの場合もありますが、何かしらのスカウトだったり、違法な行為に加担をしている人も多いと思いますの注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る