すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日のソネットのビンゴ石塚めぐみ…石塚めぐみさんってだれかもどんなジャンルの方かも

分かりません。お分かりの方お教え願います。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-22 18:20:00
  • 0

トップページ真ん中あたりの「おトク・お楽しみ」の中の「バクスト」
をクリックして「バクスト」のページに行くとビンゴマークがありますよ!

コメントみました。また回答できないので編集で書き足します。
バクストの石塚さんのプロフィールをみると、
「(株)デジタルビイム所属。プレスブログ「試ブロ」にて、ファッションブログを執筆(2006~2007年)」
となっています。
ライターさんなんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただきありがとうございます。
ただ石塚めぐみさんってどんな方なのかご存知ですか?

並び替え:

石塚めぐみさんが所属するデジタルビイムはデザイン系の会社のようです。
ホームページ、CD-ROM、映像、雑誌、カタログ等デジタルデザイン全般を事業とする会社だそうです。
その道では有名な方なんでしょうか……私も、この方のことは知らなかったです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らないときは、so-net内検索で石塚めぐみと入れてみてください。
そしたら答えが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る