すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

インターネットを使って、効率よくお小遣いを稼ぎたいのですが、何か無いでしょうか。

• 質問者:ジャグスロ
  • 質問日時:2008-03-07 16:28:44
  • 0

アンケートサイト・ポイントサイトに数多く登録する事です。

登録サイトによって異なりますが、1サイトあたりクリックするだけで1円相当貯まる所がほとんどです。

私は、50サイトほど登録していますがクリックだけで一日平均合計30円相当のポイントを得ています。時々来るアンケートサイトは1件あたり5円とか300円とかブレがありますが。

※但し、運営会社をきちんと見定めることです。(e-mailアドレスなど、個人情報の利用に関してきちんとしているか。上場企業なのか。株主はどこなのか。)

• 回答者:額に肉の字 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

お小遣いサイトの、ホームぺージとかブログを作るといいと思います。
細々とはじめても
知らない間に誰かがそれをみて入会してくれると
紹介ポイントが入ったり。
サイトによっては、それがず~~~っと何パーセントか
毎日だったり毎月だったりボーナスポイントがもらえたりします。
それって、1人でコツコツ貯めるよりも結構大きいですよ。

知らない間に、知らない誰かが入会して
自分にポイントが入ってくるのは、なかなかのお得感があり嬉しいものです☆

• 回答者:ゆじゅ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

効率が良いかどうか、人それぞれの感覚の違いがあるので何とも言えないのですが、数箇所のポイントサイトに登録して、換金したり図書カードや商品券に交換してもらっています。
毎月何かしら交換できていますよ。

• 回答者:節約中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る