すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

カップラーメンの味で好きな物は?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-22 23:31:09
  • 0

サッポロ一番味噌ラーメン!ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

味噌ですね。
しょうゆも捨てがたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌かしょうゆとんこつです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードル 欧風チーズカレーです。
もともとカレー味が好きだったのですが今はチーズ入りのこっちがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードル ミルクカレーが一番好きです。
まろやかでコクがあって美味しいです。
カップヌードル ミルクカレーを食べるまではシーフードヌードルが一番好きでした。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シンプルなしょう油味が好きです。

カップラーメンは次から次へと新商品が出ては消えの繰り返し。

新商品をいろいろ試しても、いつも最後は定番に戻ってしまいます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、味噌ですv
一味唐辛子をどっさりと、お酢を入れて食べますv

あああ。今は夜中…食べたくなってきちゃいましたよ~(汗)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌が大好きです!
あっさりしているのにコクがある。
おいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつ味か味噌です。
しょうゆは当たりはずれがあるので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通のラーメンは塩味が好きですが、
カップラーメンはしょうゆ味の方が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

基本のしょうゆです!   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふつうのラーメンでは、味噌ですが
カップラーメンなら、カレーラーメンが好きです。
カレーラーメンにマヨネーズかけて食べるのが最高においしいです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンであればしょうゆです。
関東育ちなので、しょうゆが一番おいしいと感じますが、塩も好きです。
味噌も好きです。
とんこつは苦手です…

  • 回答者:luke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通のしょうゆ味がすきです

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

濃い味が好きなので、味噌ラーメンです。

塩だと、お湯を入れ過ぎてしまうと薄くなってしまうことがあるので・・(笑)

  • 回答者: (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌味ですねー。

半年くらい前に中国の蘇州に行ったとき、ホテルの近くのデパートで
1個2~3人民元(約30~45円)のカップ麺を3個買って食べました。
中国のカップ麺には全てにフォークが付いています。
味は中国なので、きっちり中華味で日本では味わえない美味しさでした。

ところが日本に帰って来て、しばらくしたら、あの騒ぎ。
怖い怖い・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みどりのたぬきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たいていカップ麺は好きなのですが、特に好きなのは
チリトマトヌードルです!
初めて食べた時、あまりの美味さに感動しました。
つゆを全部のみほせる美味しさです。
トマト系の味が好きなもので。。^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大食いなので…
エースコックのスーパーカップ しおらーめんです。
 (鶏ねぎ しお)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わかめラ-メンが好きです。

少しでもヘルシ-にと。^^

  • 回答者:rion (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルで言えば、シーフードが好きです。
その他で言えば、トンコツ系が好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードが最高じゃないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルが大好きです!

○○味でいうと。。。。味噌ラーメンが好きです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードが好きです。以前、TV番組でカップ麺を食べ比べてランキングした際、シーフードが1位になり、私自身の舌に納得したことがありました。

  • 回答者:junsho (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょうゆ味が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.味噌味
2.醤油味
3.カレー味
です。
そう言いながら最近はカレー味をよく食べています。

  • 回答者:かこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番のカップヌードルが一番好きです。
シーフードも大好きです。

  • 回答者:ぶう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初に出た、カップヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーです♪
それ以外は食べないです^^;

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醤油が好きです。
カレーも好きですが^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シーフードヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シーフードヌードルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードル カレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シーフードヌードルです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーです。
某社の地方限定カレーは固形ルーがひとつ丸ごと入っていたので驚きました。味はいまいちでした。ああいうのはあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チリトマトがなかなか美味しかったです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな味で言えばシーフードが好きです( ̄¬ ̄*)
カップ麺のメーカーは書かなくていいんですよね?

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

麺の達人のしょうゆが好きだったけど・・・今はおいしくなくなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔からあるチキンラーメンが大好きです。味でいうとしょうゆ、とんこつなどでこってり味が濃いのが好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。
今日昼も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルしょうゆ味が大好きです。
おいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いろいろありますが、やっぱりカップヌードルのしょうゆの普通のに戻りますね。
青春の味です・・・・

  • 回答者:甘酸っぱくない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩です。塩で新製品がでたら大抵買っています。

でも、一番好きなカップラーメンは「金ちゃん飯店焼き豚」です。
最近売ってないので悲しいです…。

  • 回答者:徳島製粉うまい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「カップスターみそ」です。
あのなんともいえない香りとちょっと安物っぽい食感がだいすきなんです。

  • 回答者:みそ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。
周りに聞いてもシーフードが好きな人は多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード味が一番好きです。

  • 回答者:海の幸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつ、しおが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シーフードと激辛ラーメンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一平ちゃんの塩焼きそば。
あのあっさりとした塩味はやみつきになります。

  • 回答者:ぽこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルしょうゆです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルです。
セールになっているのを
見つけると 買い込んでしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醤油、とんこつ醤油、カレー味などが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昆布味が一番好きです。

  • 回答者:天然利尻昆布 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番ですが、カップヌードルのシーフードです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップラーメンのカレーが一番です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのしょうゆ味が大好きです。
たまに無性に食べたくなるときがあります。
他のカップラーメンでもやはりしょうゆ味を選ぶことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はノーマルのカップヌードルが好きです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ら王のしょうゆですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつ 




余談ですが同じ質問が2つもありますけど??

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレー味です。あの薄い味がたまりません。

  • 回答者:普通のも好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はトンコツ派なのでトンコツラーメンが大好きです。
1.5倍がいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード!!!
めっちゃめちゃすきです☆
まよわずそれを選びます!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る