すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

国会で従軍慰安婦の質問をすると、動画が削除されるものでしょうか。

朝日新聞による従軍慰安婦問題の捏造を中山成彬議員が解説してます。

▼従軍慰安婦問題とは?
 1. 韓国の主張 → 「韓国人は金目的で売春などせず、日本が国を挙げ誘拐同然に連れ去り売春婦にした!」

2. 証拠の提示 → 「自称被害者(元売春嬢)の証言」以外「一切」無し

3. その一方で → 「売春嬢が公に求人(高給)されていた物証」が続々

▼簡単なお話
 ① そもそも当時は「公娼制度」――つまり現在と違い「売春が職として公認されていた時代」

② 事実「女衒」と呼ばれる売春の仲介業者(韓国人含む)が「公然と」存在

③ また戦時中の売春婦は需要が高く「高給職」

④ そして「金のために売春を行う女性は時代・国を問わず存在」

⑤ 現に「日本軍も公娼制度もない現在の韓国」でも売春業は大盛況(世界有数の規模)

▼少し細かい話

Ⅰ 従軍慰安婦という言葉の作者は実は日本人、千田夏光氏

Ⅱ 曰く 「挺身隊として動員された朝鮮人女性20万人の内5~7万人が慰安婦にされた」

Ⅲ 「挺身隊」とは? → 軍需工場等へ勤労動員された者 しかし挺身隊員で慰安婦になれと強制された例は「一つも」確認されず

Ⅳ 吉田清治氏(第2の宣伝者)曰く 「私は済州島で慰安婦を集める女性狩りを度々行った」

Ⅴ この証言に対し当時の「現地の新聞」 → 「吉田証言に該当する事実はない」

Ⅵ 日本政府の調査も同様 → 「強制連行は確認されず」 「挺身隊が慰安婦にされた例も確認されず」

Ⅶ その後 吉田氏 → 「あれは創作で実は済州島に行った事も無い」と謝罪

Ⅷ ところが「一部政治家・新聞」が裏づけを一切取らず「日韓友好のため!」と事実認定

Ⅸ 「お墨付き」を得た韓国人と 「冤罪」と憤る日本人で折り合うはずもなく、泥沼化

▼客観的事実から導き出される結論

「強制徴用」説に「客観的証拠」が全くない以上、

「韓国人は特別に貞淑で、他国の女と違う。金目的で売春などしない。誘拐だ!」

という主張には無理がある。現代の韓国でも売春業は盛んであり、人種・文化的に例外だったとも考えにくい

──結局のところ、「発端を作った一部日本人(朝日新聞)」と「元売春婦と韓国政府」が

「金のため売春婦になる女性がいる(現在の韓国人含む)」という現実に目を背け

「日本軍の誘拐!」という証拠無き自説を押し通すため騒いでいる、という話である。
03.08 衆議院予算委員会 中山成彬議員
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178583

• 質問者:なりあき
  • 質問日時:2013-05-17 23:02:35
  • 1

国会で従軍慰安婦の質問をすると、動画が削除される…のではなく、
著作権者、著作隣接権者の「複製権」や「送信可能化権」に抵触する事が、
削除原因では、無いでしょうか。

国会中継の動画等は、国民にとっても、有益な情報ですから、
有料でなく、無料で閲覧できる環境は、有り難いと思いますけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

真実でなく捏造を報道するような

新聞社には存在価値がないです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日系の勢力が圧力をかけているのかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

事実をキチンと報道をしないのは国民を騙していることになると思います。
国民は事実を知る権利があり、その上で隣国に国民一丸になって対処するのがいいと思います。政治家は当てになりませんから。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

NHKが率先して削除依頼出してるんじゃないですか。
国営放送ですら売国反日の国ですから。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

反日・左翼系のマスゴミ・団体・組織などが動画の削除を要請するのでしょう。
まったく反日・売国・捏造をする新聞社なんか発禁して潰すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る