すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

安くてwindows8対応でDVDドライブ付き、オンラインゲームもそこそこ動くノートパソコンを紹介して下さい(ショップURL付きでお願いします)

  • 質問者:Amazon?楽天?
  • 質問日時:2013-05-20 02:06:20
  • 0

並び替え:

8でDVDがついて・・・、ただゲームとなるとCPUがちょっと弱いし、せめてi5を載せればいいんだろうなあ。ただ、グラフィックは保証できないけど。こんなのどう?

http://shop.epson.jp/pc/ny2300s/

i5にするにはオプションを選ぶと変更できるよ。激安だとは思うな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lenovoが一番良いのではと思います。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series/

===補足===
M72z all inone
と言うシリーズで十分な感じな気がします ただ64bitと言うのが凄く気になるけど

この回答の満足度
  
お礼コメント

この中でどれがおすすめですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る