すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントアドベ○チャーの宝探しみなさんはどれぐらい当たりますか。またキャンペーンなどに参加すると当たる確率がかわるのでしょうか?

並び替え:

私わ 根気強く 毎日やってます、1ヶ月で 1000ぐらいかな?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそれぐらいですよね。

日によって変わりますが、平均すると一日1,2個でしょうか。
全く見つからない日もありますが、
何度か5個見つかって打ち止め、というのにも遭遇してますので
気長にやってます。
キャンペーンに参加すると確率が上がる、ということもないようです。

発見→発掘状況確認→トップページから再び探す、で
さっきは見つからなかった所から見つかったりもするので、
本当に適当な感じなんだと思いますよ。(^^)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど同じ日に同じ場所でもそういうことがあるのですね。完全にランダムなのですね。

普通にやったら2日に1個くらいでしょう。
キャンペーンに参加しても変わらないと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。参加しても変わらないのですね。

なかなか見つからなくてダメですね。2日に1個っていう感じです。
時間が無い時はしないので.最近はこちらばかりになってますです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。2日に1個では厳しいですよね。

1週間で
3~5こ程度。

最近は、
探しに行っておりません。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。私と同じぐらいですね。

他の方も書かれていますが、最初のうちは頻繁に当たっていたのに、
最近は全く当たらなくなったので、今はもう宝探しはしていません。
キャンペーンにも参加していないので、そのあたりのことはわかりませんが、
宝探しをするのは時間の無駄なので、メルマガをクリックするだけにしています。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。確かにメルマガクリックのほうが効率はいいですよね。

キャンペーンには参加していません。
だいたい毎日1~3個当たっています。
たまに1個も当たらない日があります。

• 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。私は0個の日が大体半分です。

キャンペーンに参加したことはなですが、1日に1個くらい当たります。
まだ1日に2個当たったことがないので、確率が良いのか悪いのかわかりません。

• 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。やはりみなさん同じぐらいなのですね。

なかなか当らないです。私は0ばかりです。
キャンペーンに参加していないので参加すると確率が上がる仕様なのかも知れませんね。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。私も参加していませんが1週間にすると5回ぐらいあたります。なにかあるのですかね。

1日に0~2個です。なかなか当たりませんね。
キャンペーンなどに参加しても当たる確率は変わらなかったです。
地道にいくしかありませんね。

• 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなのですか。残念です。

このサイトは憎ったらしいですw
登録したばっかりの時はじゃんじゃん当たったのにしばらくすると1個か2個しか当たらなくなって一気に効率が悪くなってしまいました。
他のポイントサイトを経由して入会したのでそこのポイントがついたのを確認した後やめちゃいましたよ!
あれはやっぱり案件をある程度こなした人は宝探しの確率が上がるとかあるんでしょうかね?もちろん私は案件登録ゼロです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなのですか。私は始めたばかりの時でもあまりあたりませんでした。なにかあるのですかね。

キャンペーンなどには一切参加したことありませんが
大体、一日に1~3個は当たります。0というのは滅多にないかも。。。
最近気づいたのですが、一回目に「失探」となっていて、画面のトラブルから、ログインしなおして始めからしなくてはいけなかった時、2回目は「発見」となったりします。
まさにランダムですね。たぶん。

• 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはりそうなのですね。しかしログインしなおすと変わることもあるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る