すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の夜、チャンスイットが異常に重かったです。
今までそんなことはありませんでした。
他のサイトは軽かったのでパソコンの不具合だとは思えません。
昨日の夜チャンスイットを訪問された方、重くありませんでしたか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-23 10:02:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。
時間帯によって重い時と大丈夫だった時があったようです。
ベスト回答は重くてクリックが間に合わずポイントが全部取れなかったrespondentを選びました。
チャンスイットのポイントの代わりにSooda!から5マイルです。

私は23時30分からアクセスしたら重くて全てのクリックが間に合いませんでした。
ですので昨日は10Pしか取れませんでした。  なんか凄く重くてイライラしました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく変わりはありませんでした。

  • 回答者:四谷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くなかったです。
ゲーム、クリック、検索コーナーも大丈夫でしたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時に訪問しましたがいつも通りでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少ししかいなかったせいか、気になりませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時くらいにいきましたが、大丈夫でした。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中0時台にいきましたが、私は大丈夫でした。
重かったり軽かったり、利用者が多くて
不安定なのかもしれませんね。
特に休日の前夜は。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに行きましたが大丈夫でしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内職の仕事のあと、夜中の3時前に利用した時は普通でした。さすがに・・という感じでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜って何時ごろですか?
8時ごろでしたら 普通でしたよ。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日の前夜は人気が出てアクセスが集中すると重くなりますね。その時は外の事をして時間をづらしてやるとスムーズに行く事が多いですよ。しかし、自分のしたいときにサットスムーズに出来ないとストレスが貯まります。是非、サーバーを大容量にして問題を解決して頂きたいですね。

  • 回答者:ktyan (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜訪問したときにおもかったです。
人気でてきてサーバーの関係でしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私も重くて全く開きませんでした。
何度か開こうとチャレンジしている間にメールも使えなくなり
ルーターとパソコンを再起動したら直りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット、最近人気が出てきましたね。休み前の夜はどおしても利用者が集中します。でも、異常に重いのはやっぱりストレス!サーバーの容量を増やして欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重かったですね。
最近週末や0時過ぎは重いように感じます。
クリックしてもアクションされずにエラー表示がでたりしていました。
アクセス集中でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る