すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビで昨日のPM12:00から
新しいすごろくゲームが始まりました。
げんだまのゲームは1日2回参加できます。
1部:PM12:00~23:59
2部:AM00:00~11:59
ECナビトップの左上の
ポイントスゴロクより入ってください。

ネットマイルの
「マイルちゃんのトレジャーハンティング」、
げん玉の「脱出お化けハウス」
と同じ斜め45度方式のスゴロクです。


参加してますか。

感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-28 12:03:15
  • 0

並び替え:

参加しました。あまり期待できないので暇つぶし程度にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tポイントのすごろくとまったく同じシステムの、デザイン違いですね。
時間の区切りはこちらの方が参加しやすいです。

サービス利用しないとランキング上位には入れないのも同じなので…
ぼちぼちやってます。

メダルが貯まる分、ライフマイルのすごろくより私は好きですね。
いつかごっそり貯めたメダルでアイテム一気買い…を夢みてのんびり参加していくつもりです。

  • 回答者:ホットケーキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビは働いてる人間にはやり難い時間帯ばかり設定して来るし、
サポートは糞なので止めようかと思っています。

すごろくは試しに参加しましたがだから何?ですね。
結果がまったくわからない。

  • 回答者:ecはだめ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加していますけど、

期待しない程度にやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあそんなに時間のかかるものではないので、他のポイントゲームと同じくついでにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってみました。
手間はかかりそうですが、コツコツやっています。
斜め45度と言うのが気になりますね。

  • 回答者:ひお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加してみましたが、1日2回というのが面倒なので、もうやらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これを見て気づいたので早速参加しに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加してます。
色がカラフルで、ちょっと目がチカチカする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごろくでなかなかポイントもらえないので やらないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉には登録していないので、ECナビとネットマイルのすごろくは、両方とも参加しています。

ECナビは、今週はゴールは目指さずに、アイテムをためようと思います^^
アイテムを駆使して、毎日かかさず参加出来れば、ゴールは不可能ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Nマイルのはやってます
すすまないですね
EC知らんかった
今から行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から始まりましたね。 参加しております。

ポイントサイトのゲーム類は急に始まるので
常にサイトをチェックしてしないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
情報ありがとうございます。
今日から参加してみます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて参加します
ネットマイルはたまにゴールできていいです

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しています。

ポイントを少しでも貰えればいいかなと。
正直、ピッタリ止まらないというルールの時点で投げやりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る