すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の戦時売春婦は高級取りでしたが、韓国軍はベトナムで強KANを重ねていたようです。どちらがひどいでしょうか。

ライダイハンとは:
韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強KANして産まれたり、韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用された美しいベトナム人女性が産んだり、ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強KANした後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強KANする「だるま」と彼らが読んでいる強KAN・虐殺をしたり川へ投げ入れて強KANと虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として韓国軍は連れ回して、繰り返し強KANを行った。
弱ったり病気になった女性は虐殺して処分した。

韓国人は、ベトナム人「従軍慰安婦を肉便器」と言ったそうだ。
これは、出したい時に出せる(射seiできる)という意味だとか。

http://japan4war.blog.fc2.com/blog-エントリ-858.html エントリは英語で

• 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2013-05-29 00:56:48
  • 0

ベトナムでおこなった韓国軍の蛮行の方ですね。
今の韓国大統領は、慰安婦問題なとで日本にとやかく言う前に、自分の親父が大統領だった時代に、ベトナムに派遣した韓国軍の蛮行について、責任や謝罪をする気はないのか? と言いたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベトナムでしていた野蛮な行為の方が酷いと思いますね。

人間とは思えない残虐さでしたから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は謝罪や賠償をしていないので、そこが酷いところだと感じますね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

するわけがないではないですか。

どっちもどっちだと思います。
被害者だといっている側が、視点を変えれば加害者にもなりうるということですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る