すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのトレジャーハンティングに、

いつの間にか、スタンプ帳が出来てます。

げん玉のおばけハウスも、クッキングマスターも昨日気付いたけど

すべて、はじまったときからでしたか。

クリックしましたか。

感想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-01 11:44:59
  • 0

並び替え:

知らなかったです。
このままずーっと知らないままだったかも。
教えてくださってありがとうございます。
早速行ってきます。

  • 回答者:こんこん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうなの?後でもみてみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。情報有り難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問で初めて気づきました。
今まで気づいてなかった分もったいない気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えられて気づきました。
うっかりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき気が付きました。
これから忘れないようにクリックです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めはなかったと思います。ここ2-3日くらいじゃないか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知らぬ間に追加されていた為、押し忘れていたものと思い込んでしまいたが、
ゲームページのお知らせ欄に、スタンプ機能に関する記載があります。
スタンプ14個で貰える素敵な特典は、気になりますが…。

NetMile…マイルちゃんのトレジャーハンティング…スタンプ4個
ECナビ…クッキングマスター…スタンプ4個
※6/1迄

参加人数を見ると、ECナビは、105,052人、NetMileは、51,169人ですから、
例え、案件利用を行なったとしても、上位ゴールは、不可能に近い。
ゴールで貰えるポイントは少ないが、小規模サイトで、
上位ゴールを狙った方が、確実でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットマイルのトレジャーハンターのスタンプは木曜日の午後に気づいてクリックしました。ECナビのすごろくも同じく木曜日の午後から気づいてクリックしてます。
ただ、いつからスタートしたのかは承知していません。
前もって告知はされてないかと思うのですがどうなんでしょうね。
サイト側の運営に疑問を感じます。

  • 回答者:匿名募集 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る