すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

川崎・横浜方面で、
1〜2歳くらいの子(普通に歩けます)と遊べる、
オススメスポットを教えてください!

室内でも屋外でも構いません!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-23 13:35:12
  • 0

並び替え:

横須賀ですがソレイユの丘がオススメです。広い公園で入園無料で、園内を巡回する汽車や池にはスワンボートなどたくさん乗り物があり、個々のチケットで乗れるシステムで、他にヤギや馬などと触れ合えたり、パン作りができる体験教室があったりと小さいお子さんがいる家族で楽しめる様になっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新川崎付近の夢見が丘にある動物園はいいと思います。地図上ではすぐですが、ちょっと距離があるかもしれません。
横浜だったら野毛山動物園。双方無料です。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ならみなとみらい地区を歩いても結構楽しいですよ。
桜木町から歩いて、野毛山動物園に行けます、
入場無料です。
あとは、こどもの国とか八景島シーパラダイスとかズーラシアとかですね。

  • 回答者:浜っ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山下公園 歩くだけでも気持ちいいですよ。http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/ba5dcc1c72ea79efa6cf9af9aa65b67f/

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーフみなとみらいの3Fにボーネルンドのあそびのせかいがあり、小さな子でも結構楽しめますよ。http://www.bornelund.co.jp/asobi/minato_shinkobe.html
そこから徒歩で横浜アンパンマンミュージアムにも行けます。

追加です。
東急田園都市線 「宮崎台駅」直結のバスと電車の博物館http://www.date-navi.com/museum/densya-bus.htmlも男の子なら夢中になるのでは?

利用した事はないのですが・・・
しましまタウン 溝の口
http://www.namco.co.jp/ar/shimashimatown/mizonoguchi/

  • 回答者:Sooda! ママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る