すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事でチームマネジメントをしています

人材育成やチームマネジメント関連てオススメな本があれば是非教えて下さい

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-23 14:33:23
  • 0

並び替え:

「即戦力の人心術―部下を持つすべての人に役立つ」がいいですよ。
http://books.exinfo.biz/management.html

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

http://item.rakuten.co.jp/book/5774453/

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この本が比較的わかりやすかったですよ。
「ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術 3分間コーチ 」

http://www.amazon.co.jp/ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術-3分間コーチ-伊藤-守/dp/4887596251/ref=sr_1_9?ie=UTF8&s=books&qid=1222149629&sr=8-9


この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3000人を即戦力に変えた一流ホテリエが教える
最高のスタッフの育て方
近藤 昭一 (著) 出版 : 日本実業出版社http://www.bk1.jp/product/03029986

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人事部の友人が読んでいた本に
 プロフェッショナル人材育成 プロを育てるプロになる! って本がありました。
教育の為に参考になる。って申しておりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ご本人が実際に読まれた本のレビューがあるともっと助かります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る