すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

会社にて健康診断が有ります。問診表記入→検尿→胸部レントゲン→聴音→身長→体重→胸囲→視力→
献血→医師による問診→心電図の順に受けます。
女性の日が設定されていますが、胸部レントゲン・聴音は外にて受ける為、男性も近くにいます。
医師による問診時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー
等の場合どの下着で行くと一番捲り上げられ見られる可能性が高いですか?
又心電図の時、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナー
等の場合どの下着で行くと乳首まで見られる可能性が高いですか?
又、ブラ・スポブラ・ブラ+キャミ・ブラ+Tシャツ・Tシャツ・カップ付インナーの人の割合は
どれ位ですか?

  • 質問者:mika0381
  • 質問日時:2013-06-07 14:15:29
  • 0

並び替え:

心電図の時はプラは外さないとできません。
レントゲンの際もプラは(金具付き)は外さないとダメです。
私も1ヶ月前に健康診断受けましたが
集団の場合効率が悪くなるので真っ先に白色のTシャツ1枚に
着替えるように指示がありました。
皆さんその上に脱ぎ着しやすい上着を羽織っておられたので割合はわかりません。
因みに乳首まで出すのは心電図のみでした。

===補足===
問診の際は医師にもよると思いますがTシャツの隙間を開けるだけで
めくりあげられることはありませんでした。
いつも行く病院でさえ何を着ていてもそんな感じです。
よっぽどスケベな医師でない限りそんなことはしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。大変参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る