すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼ですね。 何を食べますか。

うちは、食パンにベジマイトを塗って、色々挟んで食べます。

  • 質問者:AU
  • 質問日時:2013-06-13 12:56:59
  • 0

野菜をのせた冷やしうどんを食べました

===補足===
セロリはのせていません。
レタスとキュウリ
大根おろしとおろし生姜をたっぷり乗せてポン酢をかけて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいんですよね!セロリは?

食べたくなってきた!

並び替え:

今日は、事務仲間と外食。そのお店の日替わり定食で、美味しかった。
カジキのウニ焼きとカルビ・刺身・煮物・和物・ご飯・味噌汁。お腹いっぱいいっぱいです。

===補足===
ありがと!! 幸せに生きなきゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうだなぁ。

なんか、ほんといいなぁ!! 生きてるって感じ!!
楽しそうで、何度も読み返しました。

今日はシチューを食べました

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーにコンビニのサンドイッチでお昼です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので、牛丼で済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当をたべます!
中身は買ってきた惣菜詰め合わせですけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと半チャーハンを
お店で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーをカレーうどんにして食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ぶっかけインスタントワンタンメン+お茶漬け

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはサバ味噌缶に余ったもやしと子持ちシシャモを入れて一品作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで50円引きのナポリタンを買ってきて食べました。

  • 回答者:貧民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしそうめんを食べました。
500g入り189円で買ったそうめんの100g分をゆで、めんつゆとしょうゆをたらして、40円ランチのできあがりです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒飯を食べました。作りすぎて残しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさいたっぷりちゃんぽんと、ちいさめのめんたいこフランスパン。
デザートにオレンジ一個食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯は、うどんと稲荷寿司でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらスパを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
鉄火巻きを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は焼きそばを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにきゅうりと目玉焼きを挟んで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村屋のこだわりレモンパンを食べました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとちっさい弁当(魚のフライ、野菜、白米他)食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東の人ですね?

美味しそうですね。
毎日自宅で弁当作っているのでそれを食べました。
冷凍食品詰め合わせですが。。。笑

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名募集 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る