すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

大至急お願いしますー!
Apple IDなんですが、IDは覚えているのですが、パスワードを忘れてしまいました!

===補足===
なんとかして、確認する方法(変更などはしないで)はないですか?
あったら、大至急教えて下さい!お願いしますー!

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2013-06-14 00:10:16
  • 0

並び替え:

Apple ID のパスワードを忘れてしまった場合
iforgot.apple.com にアクセスしてパスワードをリセットし
再設定しなおすしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://support.apple.com/kb/HT5577?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
パスワードをリセットするしかありません。
確認出来ないからパスワードなのです。
あなた以外の誰かが確認してもわかってしまったら無意味です。
アメリカの企業はその辺り厳しいので。

  • 回答者:グエン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る