すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人さらいは、韓国や中国の伝統文化であることを知っていますか。中国では赤ちゃんが2000人以上も誘拐されたり、北朝鮮がたくさん拉致するのは、文化なのでしょうか。

支那は自国の有史以来の年中行事いや伝統文化?とでもいいっていい大虐殺には蓋をして我国に対して「南京大虐殺三十万人」と騒ぎ立てます。
 では、朝鮮人はどうかというと、やはり「強制連行」「従軍慰安婦」といわれるものが、それにあたるでしょうか。
 たとえば、新羅が唐の属国として高句麗、百済を滅ぼした時には唐に多くの朝鮮半島の住民が連行されました。モンゴル軍にも連行されています。丙子胡乱では五十~六十万人、韓国史書によれば人口の半数以上も満豪軍に北方に強制連行されたと書かれています。他国の人間を奴婢として連行するのが大陸の伝統です。
 朝鮮戦争の時に南北朝鮮がお互いに人さらいをやったことを見れば、それは近代でも同じということがよくわかります。
 評論家の黄文雄氏は支那、朝鮮の東アジア大陸のひとさらい文化が、「日本政府の強制連行」という嘘の土台となっているとその著書「捏造された近代史」(徳間書店)に書いています。http://www.tamanegiya.com/sennnennzotkokuianfu2.7.html

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 15:54:44
  • 0

昔から人さらいが横行している国だとは知っています。
北朝鮮も拉致しているのでその文化を受け継いでいるのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何でもありなのです。自分の為なら何でもしていいのです。
ですから、これからも何をするかわかりませんので用心しないとダメですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前のように起こっているのですね。
知りませんでした。恐ろしいですね。
やっぱりお金の為なんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

世界の文化でした(一部では現在進行形)

国家的には第二次世界大戦まではそれが戦略的にあったわけです。
現在でもゲリラ戦とかではさらってきた子供を兵士に仕立て上げて戦線に投入するわけでね

• 回答者:学べよ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

いいえ、知りませんでした
恐ろしいことです

• 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る