すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本が韓国を繁栄させる政策をとっても、抹殺というのはなぜでしょうか。

4 : 民族の抹殺 ]

日帝はわが民族と、民族文化を 抹殺する 政策を実施した ( 162 頁 )

とありましたが韓国の生徒がこれを読めば、あたかも ナチス ・ ドイツが 600 万人の ユダヤ人を抹殺した如く、日本が 朝鮮民族を抹殺しようとした と思うはずです。日本人からみれば 明らかな ウソ が堂々と記述されていました。恐らく 強制連行 や従軍慰安婦のことを念頭にしたと思われますが、朝鮮半島住民を抹殺する意図など全くなかったことは、日韓併合以来、 日本がもたらした文明開化 、 人口増加 の事実や、インフラの整備、植民地住民に 世界でも希な義務教育を含む教育を施し 、大学教育の機会まで与えた教育制度を見れば明らかでした。http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 18:16:16
  • 0

日本によって生活が向上したにも拘らず
感謝どころか事実を捏造し、被害者であるかのように公言し
日本を陥れたいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかく反日で日本を否定するのが彼らの文化なのです。
ですから何をしてあげても感謝されることは永久にないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスリード狙いなのか無知なのか知りませんが

"人"をではなく"民族"をってとこがみそ
皇民化教育という同化政策をとっていましたから

  • 回答者:学べよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る