すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

水着選びで困っています。
夏休みに彼氏とプールと温泉の複合施設(スパのような場所)に遊びに行くことになったのですが、
中学を卒業してから一度も水着を着たことがなくこの際に買おうと思っています。
ただあまりにも種類や形が多く、今20歳なのですがどれが歳や場所相応なのかわかりません。
みんなのご意見ありがたいです

===補足===
↓のまとめも参考しました
http://matome.naver.jp/odai/2136843273611310501
私の足が太い、短い

  • 質問者:めおる
  • 質問日時:2013-06-18 12:37:21
  • 0

並び替え:

2番目のピンクの水玉がかわいいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションビルなどの売り場に行くと同じような色とデザインの物がたくさんあります。
その中のいくつかを試着して一番自分が良いと思った物を買えば良いです。
それが流行の物(着ていておかしくない色とデザイン)年相応の物です。
あなたのような方は自分の好みがはっきりしないですし、
個性的な物は気後れすると思うので、「みんなと同じ感じ」にしておくのが無難です。
水着になるとかえって足の太さや短さはそんなに気にならないですよ。

その店の客層を見たら自分の年格好にふさわしい物かどうかわかります。

  • 回答者:考えすぎない (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スパ羨ましいです~。

好きな色など分かりませんが、こんな水着はどうでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/princess-smile/1317-367/

腰のリボンがアクセントになって可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いですし、ビキニでいいと思います。
ビキニでも、ボトムがミニスカート状になっているものなら、あまり抵抗なく着られるのではないかと思いますし、自分で着るにしても、デザインが可愛くて好きです^^

↓例えば、こんな水着はいかがでしょう?^^
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-3%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A5%E4%BB%98-%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E5%85%A5%E3%82%8A-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00BQ35M94/ref=lp_2131535051_1_37?ie=UTF8&qid=1371529643&sr=1-37

やっぱり、彼氏さんに「可愛い」と言ってもらえて、自分でも気に入って、
セクシーになりすぎないものがいいと思います。
あまりに体型をカバーするようなタンキニは、彼氏さんががっかりすると思いますので、
やめた方が無難かと…^^;

彼氏さんと一緒に水着を買いに行って、どんなのがめおるさんに似合っているか、
見立ててもらうのもいいですね★
一緒に選びに行けば、当日がっかりされなくて済みますしね(笑)

柄はチェック柄が男性にも女性にも人気がある印象です。
素敵な水着に出会えるといいですね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番のご回答ありがたいです`(*∩_∩*)′

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る