すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年生の女子です。
私は、3年前から好きな2つ上の先輩がいます。

その人には、3年前に告白されましたが、焦って振ってしまいました。
とても後悔しています。

その人には、毎週合う機会があり、一緒に遊びに行ったこともありますし、学校から一緒に帰ったこともありますし、会うと手を振ってくれます。

この前、友達がその人に、私が告白してきたらどうする?と聞いたところ、OKする、と言っていたそうです。

そこで、告白しようかと思って、昨日明日の試合の応援がてら、「試合頑張ってね!応援してます。あと、今度話しがあるのでよろしくです。」というメモを友達に渡してもらいました。

そして、今日、確実に目が合ったのに無視されました。
告白する勇気が一気に無くなってしまいました。
告白して、関係が悪くなってもいやです。
でも、このままモヤモヤしているのもいやです。
どうすればいいと思いますか?

  • 質問者:神楽
  • 質問日時:2013-06-22 13:36:29
  • 2

並び替え:

告白すればモヤモヤな気持ちは晴れると思いますよ。
無視されたのは相手が意識過ぎていた為であり
あなたを嫌っているからではないですよ。

相手も好意を持っているのは確かでしょうから、告白した方が良いと思いますよ。
良い結果が期待できるはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
じつは最近、校舎の中でも話しかけてくれまして(笑)
やっぱり告白しようとおもいます(*´ω`*)

知らねえ!自分で考えろ!

  • 回答者:ゴルア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…
申し訳ありませんでした。
ご解答ありがとうございました。

告白されたらOKしてくれるのですよね?
だったら告白するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
頑張ります!
ありがとうございました(*´ω`*)

早めに告白したほうがいいですよ。
2つ上ってことは、中学3年生ですか?
受験に近くなるほど、忙しくなってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか…受験生ですもんね。
早めに告白して、勉強の邪魔にならないようにしたいと思います!
ありがとうございました!

告白してしまえばいいと思います
無視されたのは意識してしまって照れ臭かったんだと思います

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいんですけどねぇ^^;
とにかく、告白はしてみようと思います!
ありがとうございました!

勢いで告白すれば気持ちは伝わると思います。
そのまま放置しておくと目も向けられなくなっちゃうと思うので・・・。
頑張ってください。

===補足===
頑張ってください。
成功を祈ります・・・(○´_ω`)人(´ω_`●)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(´・ω・`)
勢い…
そうですね。今度会ったときにやってしまおうと思います! 笑.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る