すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今週は円安ですか。円高ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-24 06:54:26
  • 0

週のスタート97.95円より円安と予測します。
米国のQE3縮小、長期金利上昇観測などで日米金利差とドル/円が賦活するのではないでしょうか。

===補足===
賦活は復活の誤りです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

円安だと思います。
不安定な状態ですけれど株安も落ち着きそうですので、円安にシフトするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一進一退で変化が大きくはないと思います。
今月の初めに株の急落があったので、皆さん臆病になっている。
日本は強いので、多少は円高傾向ですすむでしょう。

  • 回答者:小銭稼ぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安 に触れていくと予測しています。

不安定で、相場は、まだ、しばらく荒れると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じわりじわりと円安に
シフトしていくと予想します。まだもう少し荒れそうな気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る