すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

私は中学生です。

突然ですが、明日からテストが始まります。

そのテストの体育の事ですが、「スポーツ時事」という範囲があります。

その「スポーツ時事」はこの頃あった有名なスポーツ関連のニュースの事らしいです。

ということで、この頃あった、有名なスポーツニュースは何ですか?

教えてください!!

  • 質問者:陸上馬鹿ww
  • 質問日時:2013-07-03 15:07:02
  • 0

やっぱサッカーとか野球だと思います。

私中3なんですけど、スポーツの時事問題では
・テニスの6月24日に開幕した大会で男子世界ランキング11位に入った
 日本人選手(錦織圭)
・その国際大会の名称(ウィンブルドン)
・サッカーで日本がブラジル、イタリア、メキシコと戦った国際大会の
 大会名(コンフェデレージョンズカップ)
・2014年のサッカーワールドカップの開催国(ブラジル)
・野球でセ・パ交流撰で優勝したチーム(ソフトバンク)

がでました!

ま、学校によって違うと思いますが
参考になるといいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色々あり ゴルフ でも、ギネス登録されることもあり・・・

出題者 の、好きな競技に やまはるしか


普段から NEWS に、・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表W杯出場決定
6月4日、2014年にブラジルでおこなわれるサッカーのワールドカップ出場権をかけたアジア最終予選が行われ、日本代表とオーストラリア代表が対戦し、1-1の引き分けに終わりました。これにより、日本代表は最終戦を残して自動的に出場権が獲得できることが確定しました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る