すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「気になる質問」というタブがありますが、
誰の気になる質問として検索されてくるのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-24 00:54:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

拍手の多いものですか・・・
みなさん、回答ありがとうございました。

拍手!の数が多いものが検索されています

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半分くらいが終了している質問、あまり意味が無いような気がします。
検索が多いのでしょうか、

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、不思議に思っていました。
閲覧者が多い、というのは別にあるので
回答?が多いもの???

もしくは物議を醸し出しているもの???

う~む、まだまだなぞが多いとこですね、ここは。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になります。自分自身の質問傾向にあわして検索されるのかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰の気になる質問かわからないので、うさん臭くて見た事すら無かったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になっています。
どういう基準で振り分けられているのか・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もが答えられるような、
共鳴者が多いとか・・・・・
質問者として同感者がいるとか・・・・・
でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も不思議に感じていました。
誰でもが、答えられるような、質問なんでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りませんでした
気になってたことだったの回答を読ませてもらいました。
気になりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手の多い質問ってことなんですね。
知りませんでした。
あまり意味の無いタブですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問に思っていましたが、どうやら皆様のご回答通り質問への拍手の数のようですね。
皆様よく見ていらっしゃるなあと感心してしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も同じような質問がありましたが、今回も同じような回答がやっぱり多いですね。

そうなんです。
何が基準か意味が解らないのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくわからず、初めのころはのぞいてましたがやめました。
意味のないのはいらないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そですね、誰を基準に言っているのでしょう。
回答数が多いからなのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問の意味がよくわかりません。
『気になる質問』って誰の??って思わず突っ込み入れたくなりましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり理解不能なタブです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは自分のブックマーク的に使えるのかと期待しましたが
見るとよく分からないので使っていません。
閲覧のおおい相談があるならこっちは要らないと思うんですが・・・

ブックマーク機能がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく理解不能のタブですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者の数じゃないですかね・・・・注目度が高いとかそういう意味では?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かんがえられるのは拍手の数でしょうか??
ちょっとわかりにくい機能ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手の数で決まるのかなあって思いつつ、検索していました

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分「みんなの」なんでしょうけど、拍手の数らしいんですが、いまいちよくわかりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者への拍手です。
それだけ皆関心があるってことですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの拍手の数で決まってるらしいですね。私は、まだ一度も拍手をしたことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者への拍手もあると今気が付きました。それに、回答者のみなさんの的確なるご回答に脱帽です。ご質問をされた困ってます さんにも感謝です。さっそくですが一票投じました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に対して拍手の多い質問のようです。
上から順番に拍手の多い順になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談の拍手が多い順になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手が多い質問が並んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも質問者への拍手の数で決まっているようですよ。
一番上の質問から多い順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数ではなく、閲覧回数の多さで決まるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに気になってクリックするけど、何でだろ?って感じだね。私の感覚とは違うのだろうな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんのお役に立てた質問のようです。

いやはや、見に行ったら私のが一番上でした。恐縮・・・・
時々こうやって恩返しをしなくちゃね。

ってことで、皆さんの仰られているような「拍手の数」順のようです。

  • 回答者:ポイントゲッタ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの「気になる質問」と言うことではないでしょうか?
特定の「誰」と言うことではなく、気になって覗いちゃった♪的な。
その質問を見たカウントで決められているのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問への拍手の数です。
今、一番上の質問は拍手が28件、2番目は25件です。

  • 回答者:みう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手が多い質問が多い順に並んでいるようですよ!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワード管理で設定をしてみれば引っ掛かるのかと思い試しにウケを狙って「鼠先輩」と登録してから気になる質問を見てみましたが
ダメでした。 きっと皆の閲覧数が多い質問なのかもしれませんね。

  • 回答者:失敗 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

観覧の多いものですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧数の多い質問のことです。
閲覧が多い=興味を持つ人が多い=気にしてる人が多いと言うことではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感でした。
Mytopでキ-ワ-ドなどを登録した記憶もないし・・・と。

スタッフさんの気になる質問でしょうか?^^

  • 回答者:rion (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧が多いものなどをさしているのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る