すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩を征伐するにはどんな方法が有効でしょうか。害鳥でしょうか。

鳩山氏訪中 ユニークな“征伐法” 2013.1.23 08:10

鳩山元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問した際の写真を1面に掲載した18日付中国各紙(共同)

鳩山由紀夫氏が訪中して「尖閣諸島は係争地」と発言したり、反日施設を訪問したりしたことに「国賊そのものだ」(広島県の61歳男性)と非難が殺到。「宇宙人」を超えた言動に「座敷牢に入れられないか」(東京都荒川区、60代男性)▽「そのまま中国人になっちゃえば」(福岡県久留米市の90代女性)▽「国家反逆罪などを設けて取り締まるべきだ」(愛知県の30代男性)▽「謎の鳥は禁猟区永田町から飛来して、毒をまき散らし続ける害鳥。動物園のオリに入れるしかない」(男性)▽「本来なら打ち首だが、武士の情けで切腹を」(東京都杉並区の男性)など、皮肉を込めたユニークな“征伐法”が提案されました。

訪中の鳩山元首相 外相らに尖閣は「係争地」と発言

習近平政権の狡猾外交に利用された鳩山氏、日本の国益損なう

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130123/plc13012308110009-n1.htm

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-15 11:47:36
  • 0

片道キップの宇宙旅行をプレゼントすると良いかと思います。
何せ宇宙人ですからね。必要とあれば奥様とペアチケットを用意します。

• 回答者:地球からいなくなってほしい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強制送還しかありませんね

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国にとっては害虫ですね。
救いようがないほど愚かです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

病気ですから、病院で隔離をするしか方法がありません。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

権力を行使してお得意の逮捕をすればいいと思います

この回答の満足度

国外追放が一番です。
売国奴は二度と日本の土を踏ませてはダメです。
ていうかその資格なんかありません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

強制的に国外退去です。
そして資産を停止させることです。
昔武田信玄は親を国外退去させました。

• 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る