すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

泊まって何もない、、でも、、?先日、facebookで知り合ってlineでほぼ毎日連絡を取っていた彼(36歳・人見知り・草食系)と食事にいってきました。(私28歳)食事自体は楽しく、お互いお酒も入り...楽しくて飲みすぎてしまい、私が潰れてしまいました(失態!!)終電もなくなり、会話はできるけど歩けない私。『変な意味じゃなく、ベッドで寝た方がいいよ』と彼。タクシーで7,000円もかかる彼のうちに連れてってくれました。私の中では酔いつつもそういうことになるのかな??と思っていました。同じベッドで、かつ腕枕をしてくれて手を握られ抱き締められ。で、そのまま本当に寝ました!wいや、正直、この彼とは真面目に付き合ってみたかったので初日でするのも微妙だな、とは思ってました。初日でしてしまい軽い女と判断されたことがあったので...だからそれでもいいのかな、とほっとしてるところもありました。が。問題はここからで、ベッドの近くの棚に、なんとゴムの開封済みの袋が!w
いや、わかりますよ。36歳で私と付き合ってるわけでもなく。もしかしたら彼女がいるのかもしれないし、SFがいるのかも。それ自体は悪いことではありません。私が来たのも想定外ですしね、掃除もしてなかったでしょう。頭ではわかってるんです。頭ではわかってるんですが、でも、やっぱり気になります。いくら掃除をしない一人暮らしの男性、といっても、そんな何ヵ月もしない訳ないし、てことは少なくとも1ヶ月以内の話ですよね。。。そういうことする相手がいるのに私を泊めたのか~。。。と。
正直、暑くない?水飲む?大丈夫?と色々気遣ってくれて嬉しかったしそういう意味では誠実な人だって分かってるんです。でも、私にも手を出して欲しかった!という想いが10%、そういう人がいるのか...が50%、それなのに家に入れて、かつなぜなにもしなかったのか...が30%、あとは...よくわかりません!だから質問というより、ただ聞いて欲しかっただけなのかもしれません(笑)
女性の皆さんもこういう経験、ありますか??真実は彼にしかわかりませんが、男性の皆さんはこの状況、どう思われますか?
暇潰しにでも、ご回答いただけたら嬉しいです!(^-^)/
この質問で嫌な気分になる方がいたらすみません!(*_*)

並び替え:

何もしなかったってことは責任を取りたくなかったのかも分からないし
大事にしたかったのかもわかりませんし
良く知らない相手なので病気が怖かったのかもわかりませんし。
なんなのでしょうね。
私にも経験がありますがその人は会社の先輩だったのですが
お水系の子だったら手を出していたって言われました。
私は大好きな人だったのでなんかそれも微妙でしたけど・・・

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

わかってないです。誠実の意味をはき違えてますよ。
彼みたいなのを「たらし」といいます。
わかりやすくいうとホスト、ヒ モなどの行動です。
女性の気を引くことに長けている人です。
心配と気遣いだけするふりをして手を出さない(女に困ってないから)
思いやりがある人、誠実な人と勘違いさせる。
コンドー ムが出ていたのも作戦かもしれないですね。
ライバルが居ると思うと燃える人もいますから。
特に、あまり賢くない方ね。
もしくは、(彼女いるなら)後腐れなく遊べる相手かも。
という勘違いをしてくれても良い訳です。

初対面の男性と二人っきりで酔いつぶれたら、
やる気満々の女と思われても仕方ないですね。
もし、彼とつき合っても今回と同じことを他の女性にされますよ。

簡単にやるよりも印象に残すという手は男も女も使います。
あなたもいい歳をした大人なんですからもう少し自分を大事に、
そして冷静な判断をした方が良いですね。

• 回答者:ダメンズホイホイになってはだめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

酔っぱらいとヤリたくなかったのではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る